まみちゃん、誕生日おめでとうございます。 あぁ 10年ぶりの再会もあの笑顔も花吹雪も ♪もはや記憶にございません by YAMA-KAN 言えば言うほど逆の意味に聞こえますけど。

無事千秋楽。本当にお疲れ様でした。 体調はあまり良くなかったみたいですが、舞台上では そんなことをまったく感じさせず、さすがの熱演でした。 目の前の人に何もできないやりきれなさ・もどかしさが 胸に染み入りました…。 10年ぶりに今回のような機会が…

一匹狼とか言っちゃうのが「らしい」ですし、勝手に共感したり。 変われないというか、もはや変わる気がないというか(苦笑) 同じ目標があれば、一緒の方向に向かえるんですけどね。

10年ぶりという感慨も、50年前とか千年後とか言われて 大したことじゃなかったような感じに(苦笑) 正直、まだまだという印象です。 悲しくても強い目で凛とした姿が見たいと思いました。

遂に来ましたね! 突然の朗報でまだ実感がないですが…行きたいって気持ちだけは決まっています。その日に向けて準備しましょう。

まみちゃん、誕生日おめでとうございます。 好きな歌を歌いながら更新をじっと待ってる日々ですが、 いつか夜が明けて朝日が昇るみたいなことが起きると良いですね。

まみちゃん、誕生日おめでとうございます。 ブログの更新を待ち続けてる日々ですが、最近はどうなんでしょう。 何か良いご報告があることを期待してます。

まみちゃん、誕生日おめでとうございます。そして、遅くなりましたが再始動おめでとうございます。本当に……久しぶりのまみちゃんは大人っぽくなったような、笑顔はあの頃と変わらないような? 何より、何事にも前向きな姿勢が昔と変わってなくて安心しました…

誕生日おめでとうございます。 昨日より今日が 素晴らしい日なんて わかってる そんなこと 当たり前のことさ ♪「Reborn」より

誕生日、おめでとうございます。まわりはそろって年をとり。

誕生日、おめでとうございます。街は確実に時が過ぎ。

誕生日、おめでとうございます。 今はこれがせいいっぱい。Listen to the Music こんなとき。

まみちゃん、22歳の誕生日、おめでとうございます。 どこで何をしているかは分かりませんが、きっとどこかで何かをしていて、また応援できるようになることを願うだけです。待つと決めましたから。

まみちゃん、21歳の誕生日、おめでとうございます。 今年は何回かその姿を確認できたくらいですが、何かの準備期間なんだろうと思って待つしかないですね。来年は良い年になりますように。

!!!!! 元気そうで何よりです。ずーっと待ってますよ!

ドラマ「恋空」のDVD-BOXが2/4に発売です。恋空 プレミアム・エディション (初回生産限定版) [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2009/02/04メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (9件) を見るあと、映画「クロサギ」がWOWOWで…

関東ローカルですが、映画「四日間の奇蹟」がTBSで12/30の深夜1:00〜に放送されるようです。地上波初? とにかく、一番最初のシーンだけはお見逃しなく。

まみちゃん、20歳の誕生日、おめでとうございます。 ♪君はTwenty!〜*1ですね。時の経つのは早いものです。何も情報がなくて寂しい日々が続いていますが、♪今君が元気でいるならそれでうれしいよ〜*2って感じで、ひたすら待つしかないです。今はアイドリング…

気がつけば、アートプロダクションの公式サイトがちょっとだけ更新されてました。今後も期待。同じ事務所の人のブログも増えていたりしますが…まみちゃんはまだ。準備中なんでしょう。そうでしょうとも!

「恋空」その2

せっかくなので、もう1枚ほど。

ドラマ「恋空」第4話 (TBS 8/30 20:00〜20:54)

TV

久々のドラマ出演でした。何の予告もなく(苦笑) ヒロと別れた美嘉を励ますためのクリスマスパーティーのメンバーで。泉ちゃん? 「おいしー!」って何か食べてました。しばらく見ないうちに相変わらず可愛かったです(日本語メチャクチャ) 何より、いい笑…

DVD「ダイヤルM」が再リリースだそうです。松山まみ ダイヤルM [DVD]出版社/メーカー: ビデオメーカー発売日: 2008/08/27メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (2件) を見る劇場版クロサギのDVDが9/16に発売されます。映画 クロサギ 「毎度あり…

sabra 2008年9月号

付録DVD「SUPER EXTRA DVD」に登場。青森ふるさと撮! もう1年くらい前のまみちゃんですね。近況が気になりますが…待ち続けますよ、ずっと。

アートプロダクション

…という芸能プロダクションのサイトに、所属タレントとしてまみちゃんが載っています。衣装が先日のイベントと一緒ですね。これはつまり、事務所を移籍したということでしょうか? どうであれ、頑張っているまみちゃんを応援し続けることに変わりはないです…

DVD「MaMiMaX」が動画でも配信されています。サンプル動画や画像もあり。 DMM.com [MaMiMaX 松山まみ]

松山まみ 可愛い&大人のギャップ見て(スポニチ)

昨日のイベントのニュースです。

men'sキラリ! 2008年6月号

「MaMiMaX」の写真が載っています。イベントで教えてもらいました。

DVD「MaMiMaX」発売記念トーク&握手会

13:00〜 石丸電気SOFT2 16:00〜 ソフマップ アミューズメント館 まずは、まみちゃんを始め関係者&参加されたファンの皆さん、お疲れ様でした。 イメージDVDのイベントは約半年ぶり。当然ですが、まみちゃん1人だけ。 司会はお馴染みのドンドンまいまい。前…

松山まみ「MaMiMaX」本日発売!

DVD

通算11枚目となるイメージDVDがJAPAN TIMEより本日発売です。そして、翌日29日はDVD発売記念イベントです。天気予報を見ると今度こそ(?)晴れそうなので、この機会にぜひ!13:00〜 石丸電気SOFT2 16:00〜 ソフマップ アミューズメント館

芸能証券 1987〜89年生まれの女の子株価ランキング(4/25付)

順位 名前 株価 動向 前回 前々回 1. 長澤まさみ 725,000 ↑ 1. 4. 2. 青山テルマ 421,000 ↑ - - 3. 加藤ミリヤ 180,000 ↑ 4. 5. 4. 平野綾 129,000 3. 1. 5. 堀北真希 102,000 2. 2. 6. 加護亜依 90,400 ↑ 42. 30. 7. 新垣結衣 87,200 5. 3. 8. 木下優樹菜 7…