2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今まで人間観察というと、渋谷の街中で道端にしゃがんで目の前を通り過ぎる人々を眺める…というイメージだったのですが、個人のブログを見るってことも普通に人間観察ですね。いつだって可笑しいほど誰もが誰か観察しされて生きるのさ*1。 *1:小沢健二「愛し…

Girl FRIEND

EVENT REPORT 待ちに待った2ndDVDイベントのレポートです。イベントの様子やメッセージの動画も視聴できます。イベントに行った方も行けなかった方も是非見ましょう。

女性タレントGoogle件数ランキング

↑こちらのブログではGoogle検索件数でのランキングが見られます。さしずめ「女性タレント総合部門」ですね。そんな中で、まみちゃんは6/25付でなんと106位。ベスト100入り目前。周りはそうそうたるメンバーばかりですから、凄いというか不思議ですね。地上波…

1年前は…

忘れもしない、クラリオンガール2004オーディションの真っ最中でしたね。未だに印象に残っているのが、まみちゃんが書いたプロフィールのコメント。 「心掛けていることはくじけない事! どんなに辛くても負けずに頑張ります」 「私はいつも笑顔でいるよ…

芸能証券 1988年生まれの女の子株価ランキング(6/24付)

松山まみ: 118,000 加護亜依: 94,100 玉置成実: 76,300 新垣里沙: 64,900 亀井絵里: 59,800 桜木睦子: 59,400 福原愛 : 57,000 堀北真希: 51,100 石田未来: 40,900 榮倉奈々: 39,300 星井七瀬: 39,300 近野成美: 25,600 戸田恵梨香:20,400 渋谷飛鳥: 15,900 …

スケジュール更新

7/5 雑誌「FLASH」 久々の更新ですね。予定があるのは良いことだ。

GRAPHY vol.6

2ndDVDのスチール。この際、写真集も出してくれればいいのに。埋もれさせるのは勿体ないですね。

まみむめ、まみ☆更新

2ndDVDイベント! そりゃあもう、ヤバイくらい思い出深いです。全然緊張しているようには見えなかったですね。トークでも堂々としたものでしたよ。 たまたまドラマを見ててふと思ったんですけど、イベントの時の写真って矢田亜希子に似てますね。髪型が近い…

スコラ 2005*7 No.486

白雪村のライアンさんからの情報です。「北川昌弘の今月の注目アイドル」というコーナーでまみちゃんが紹介されています。写真は2ndDVDイベント。 「今後は演技、バラエティに、さらに歌もやってみたいと自信ありげで意欲的。かなり期待していいのではないで…

四日間の奇蹟 ビジュアルストーリーブック

「物語の舞台となった山口県・角島の美麗な背景とともに感動を追う、ストーリー・フォトブック」…なんですが、油断してました。まみちゃんの写真も載っていたんですね。走る少女。 撮影台本と完成台本を見比べてみましたが、オープニングに関しては走るシー…

興行収入の多い映画や視聴率が高いドラマが良い作品とは限らない。数字が取れない作品の中にも名作がたくさんある、とも限らない。作品を見た人が世間の評価に流されずに自分なりに判断すればよいのです。自分の信じるがままに、好きなモノを好きと言う。そ…

♪塀際のー 男になれよー 「Wall」買えました♪

「四日間の奇蹟」公開初日

観てきました。感想をダラダラと書いてみます。ネタバレを含むので、はてなの機能で一応隠しておきます。あまり意味ないですけど。

お知らせ

松山まみさんが出演している映画「四日間の奇蹟」が、明日から全国東映系にて公開されます。 佐々部清監督の日記によると、月刊シナリオ2005年7月号に完成台本が、ビジュアルストーリーブックに撮影台本が掲載されているそうです。映画を観た後で読んでみま…

Girl FRIEND

MAKING REPORT VOL.3 動画といえば、こちらも忘れてはいけません。なんかいいですよね、しゃべっているだけで。残るはイベントレポート?

四サイトの奇蹟 〜映画『四日間の奇蹟』本編冒頭映像先行配信〜

Vol.1に出演してます! セピア色。公開まで待ちきれない方は是非。6/4までの期間限定ですのでお忘れなく。