2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能証券 1988年生まれの女の子株価ランキング(5/27付)

玉置成実: 176,000 松山まみ: 96,000 加護亜依: 90,800 亀井絵里: 66,800 新垣里沙: 63,000 福原愛 : 56,500 桜木睦子: 52,800 榮倉奈々: 42,200 石田未来: 41,700 堀北真希: 34,300 近野成美: 28,100 星井七瀬: 23,300 戸田恵梨香:19,300 渋谷飛鳥: 13,900 …

一人しゃべり

ここ最近、2ndDVDやスカパー等々でまみちゃんの動く姿とともにしゃべっている姿も見られて嬉しい限りです。まみちゃんの一人しゃべりは、噛む噛まないを超越した独特の間とかリズムがあって、聞いていて実に心地良いです。一応封印したことになっている?津…

2ndDVDの感想

とにかく良質というか良心的?というか。「南の島で弾ける松山まみ」というコンセプトでは申し分ないと思います。何より、まみちゃんが明るく元気に楽しんでいる姿が良いのです。不満がないのが不満なくらい? 髪型は今と比べるとスッキリ短め?ですね。後々…

プロフィール更新

いつの間にか画像が変わっていたんですね。いい写真を選んでます。

“清純派美少女”松山まみ、バーチャルデートだ!!(ZAKZAK)

発売中のDVD「デートしようよ」(ポニーキャニオン、3990円)は、初めての海外ロケとなったグアムが舞台。海ではしゃいだり、木登りしたりする、まみたん。 愛称「まみたん」を推してますね。

『四サイトの奇蹟』

「四日間の奇蹟」公式ブログより。 6/1(水)〜6/4(土)の四日間、BIGLOBE・Walker Plus・So-net・@Niftyの4サイトにおいて、『四日間の奇蹟』本編の冒頭映像を、いつもブログをご覧の皆様に先行配信致します!4サイトがストーリーをつないでいく、…

Girl FRIEND

MAKING REPORT VOL.2 レースクイーン風?です。おなかって…食べ過ぎですか?(笑)

男後

今日は待ちに待ったCDシングルの発売日! えっ? タイトルは何かって? もちろん、映画「四日間の奇蹟」の主題歌・平原綾香「Eternally」…ではなくて、映画「男前 日本一の画家になったる!」の主題歌、風間貢さんの「Wall」に決まってるじゃないですかぁ! …

松山まみ ピチピチ健康系(スポニチ)

5/21に載せた記事とは別で、画像がたくさんあります。まみちゃんの良さを伝えるには、画像は多ければ多いほどいいですからね。いろんな表情が見られていい感じです。

「アイドルショップ」にて松山まみグッズのFAX通信販売開始

イベントで配られていたチラシによる情報です。EZwebじゃなくてもバッチリ購入可能になりました。

【アイドル情報局】松山まみ、2ndDVDではじめての海外ロケ(ASCII24)

映画『男前』では組長に恋する高校生役を演じ、6月4日から公開になる『四日間の奇蹟』では石田ゆり子演じる岩村真理子の高校時代の役として出演。本人は「ドラマやバラエティーにも出たいし、歌もうたいたい」と抱負を語った。 内容はとても良いのですが、公…

DVD発売記念イベント トーク・握手&サイン会

…はぁ。イベントかぁ…。行けた人は幸せ者ですよ。はぁ…。 他のアイドルのイベントレポートから察するに、プレス撮影→トーク→握手会の流れですかね。撮影タイムは…進行上プレス撮影の後でしょうか。トークでは…DVD撮影秘話とか? 今後のお仕事について、こっ…

松山まみ ピチピチ健康系(スポニチ)

「虫は大丈夫なので(テレビ番組の)世界ウルルン滞在記にも出たいし、ドラマも頑張りたい」 早速のイベント情報。「清純派」という表現が多かったので「健康系」は新鮮ですね。

セブンアンドワイ アイドルDVDランキング

2ndDVDがウィークリー、デイリー共に2位です。

新着情報

イベントでスペシャルプレゼント! 7名ですか。当たった人がうらやま(略)

週刊少年チャンピオン No.25

「チャンピオンLOVE」で1P。爽やかです。次こそは表紙で!

Girl FRIEND

MAKING REPORT VOL.1 ポニーキャニオン発アイドル情報サイトで2ndDVDのメイキング映像の配信が開始されました。全3回なので今後も要チェック。 相変わらず、まみちゃんはマイペースですね。もちろん、いい意味で。

松山まみと「デートしようよ」(デイリー)

映画「四日間の奇蹟」(6月4日公開)ではヒロイン役・石田ゆり子の高校時代役で出演する。

「デートしようよ」松山まみがDVD発売(サンスポ)

「私と一緒にいることが楽しめるDVD。素顔がギッシリ!明るく元気な私を見て!!」

2ndDVD「デートしようよ」発売日

結局イベントまでお預けモード。イベントごとお預けになりませんように。

明日は2ndDVD発売日

パッケージ裏も可愛いです。例によって例のごとく、フラゲしている方もいるんでしょうね。うらやましい。

「アイドルの星」#23

TV

スカパー(エンタ!371)の番組です。DVDが発売されようというこのタイミングで、もうビックリって感じ。まみちゃんが動いてしゃべってます(当たり前) ホントに大満足ですよ。見れば見るほど印象が良くなりますね。何回見てるんだって話ですけども。前と変わ…

あ、イベントの申し込みが出来なくなってますね。いつ締め切られてたんでしょう(汗)

セブンアンドワイ アイドルDVDランキング

まだ発売前ですが、2ndDVDがデイリー1位! 何はともあれ、1位というのは気分がいいですね。

週刊ファミ通 5/27

出身地方別の新人アイドル紹介で北海道・東北代表?で載っています。写真は2nd写真集イベントのです。本格派美少女。 せっかく?なので、他地方のアイドルもリストしておきます。 関東:石井めぐる,夏帆,多部未華子 中部:坂田知美 近畿:相武紗季,浜田翔…

来週はイベント

来たる5/21(土)に松山まみさんの2ndDVD「デートしようよ」発売記念トーク&握手会が開催されます。2枚購入された方は+サイン会、3枚購入された方は+2ショットポラ撮影会に早変わり。撮影タイムもあります。イベントの詳細とお申し込みは石丸電気のHPでど…

2ndDVD「デートしようよ」予告編

ポニーキャニオンの着うたサイトから視聴できます! QVGAムービーも要チェック。

来週の週刊少年チャンピオンは

「チャンピオンLOVE」で1ページの模様。生チェキプレゼント。当たった方がうらやましいです(早いって)

「男前 日本一の画家になったる!」公開終了

ひとまず公開終了ということで、ちょっとだけ踏み込んだ感想など。 素振り好き?としては、葉子*1がバットを振っているだけで何か嬉しくなりました。引っ掛かるところがおかしい? ところで、エンドロールで「葉子の父」って見たような気がするのですが、出…

CAR and DRIVER 6月10日号

目次横のインタビューでした。車にまつわる話など、結構充実してますよ。「四日間の奇蹟」での役柄もキッチリ書いてあります。複雑な女心。 それにしても、まみちゃんの写真って見るたびに違う印象を受けますね。今に始まったことじゃないですが。