2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集「旅立ち〜雪が消えぬまに〜」発売記念 サイン会&握手会

まずは、まみちゃんを始め関係者&参加されたファンの皆さん、お疲れ様でした。 前回は武龍ガールだったり、その前は舞台だったりで、まとも?というか私服のまみちゃんは2ヶ月ぶりでしたが、もう…申し訳なくて?思わず目を逸らしてしまうくらい、本当に綺…

sabra 2006 008

付録DVDに前号(007)に載っていた「2006 新人アイドル入社式!」の撮影風景やインタビューが収録されています。前号の写真2枚と比べれば、百倍まみちゃんの魅力が伝わる内容ですので、ぜひチェックしてみてください。

ギャルサー 第3話

TV

今回はナギサと黒組中心でシオリのセリフは少なかったですね。相変わらずリーダーなのに扱いはひどいし(苦笑) レミ・ナギサ・シオリの3ショット写真とか飾ってあるのに。まぁ、こんなときでもシオリ探しは結構楽しいですけどね。果たしてシオリの見せ場が…

超星艦隊セイザーX

TV

第30話「受け継がれる想い」 セイザーX in 温泉旅館。「仕方ないでしょ、これが任務なんだから」 もはやツッコミどころがないシーンを探す方が難しいくらい面白すぎる展開でした。レミーの着物姿とか髪型とか、実に新鮮で可愛い! アドの壊れっぷりも見事で…

明日はいよいよ写真集イベント「松山まみさんサイン&握手会」開催日です。この機会にまみちゃんにぜひぜひ会いに行きましょう! 詳細はこちら→福家書店銀座店

武龍情報

バンダイレーベルのサイトにPVが追加されていて、まみちゃんも武龍ガールでちょこっと登場しています。

心霊写真奇譚

DVD

…というDVDドラマ?の出演者にまみちゃんの名前が。“心霊写真”を題材にしたオムニバス形式のホラー作品。たぶん、全5話の中の1話に出演すると思われます。発売は7/28。ともかく、続報を待ちましょう。

明日はセイザーX&ギャルサーに加えて、ギャルサーの番宣もあります(やっぱり関東ローカル?) 「ギャルサー今夜3話1&2話完全おさらいSP!」だそうです。1時間半もあるので、1&2話の内容がほとんど見られるかも? 今まで見逃していた方もぜひ見…

芸能証券 1987〜89年生まれの女の子株価ランキング(4/27付)

順位 名前 株価 動向 前回 前々回 1. 堀北真希 202,000 ↑ 2. 2. 2. 長澤まさみ 128,000 1. 3. 3. 紺野あさ美 93,700 3. 5. 4. 戸田恵梨香 70,000 ↑ 13. 12. 5. 辻希美 69,400 5. 6. 6. 井上真央 63,600 ↑ - - 7. 田中れいな 61,000 ↑ 11. 9. 8. 鈴木杏 59,50…

松山まみ「旅立ち〜雪が消えぬまに〜」本日発売!

今日は約1年ぶりの3rd写真集の発売日です。ぜひぜひ買って下さい。メイキングDVDも付いています。

「格闘美神 武龍」HPグランドオープン

バンダイレーベルのサイトがリニューアルされました。武龍ガール活動日記というコーナーがあって、流通説明会なるイベントの模様がアップされています。ゲーム雑誌にも記事が載ったりするんでしょうか?

DVD情報

GPミュージアムソフトの公式サイトに、6/25発売のDVD「ちょっぴり、お・と・な。」のパッケージ写真とサンプルムービーがアップされています。松山まみの「ま」! 沖縄?

B.L.T. 6月号

ギャルサーの紹介記事の中にチラホラと。他の子と比べて微妙に浮いている?コメントがまみちゃんらしいです。

まみむめ、まみ☆更新

3rd写真集についてです。撮影地は山形&福島。青森には行かなかったんですね。泣き顔というと…どうしてもレミーが泣くシーンを思い浮かべてしまいますが、初めて見せる素の泣き顔に注目しましょう。ところで、「どの写真の私が好きか、ぜひ聞かせてください☆…

ギャルサー 第2話

TV

今回もシオリは「ちっちぇえ!」って感じでしたね。統率の取れた黒組に対して、白組はシオリが叫んでも動いてくれません。シオリは黒組幹部・ナギサ(新垣結衣)に対抗意識アリアリですが、当のナギサは相手にもしていないようです。で、150万円を盗んだのは…

アップトゥボーイ Vol.174

3rd写真集のスチール+インタビューで4ページ。松山まみが初めて見せる○○シーンが見どころ、だそうです。付録のDVDにもメイキングが入っています。少ない時間ながら衣装は盛りだくさんでした。発売日もイベントももうすぐですね。楽しみ楽しみ。

超星艦隊セイザーX

TV

第29話「異空間からの脱出」 本編も良かったですが、予告から今日の一言への流れが強烈でした。温泉旅館でレミーの着物姿! 仲居さん? Lesson 29って。しかも何を教えているんだレミー(爆笑) 隊員達、安藤家の人々、そしてブレちゃん(笑)にまで感謝や激…

ヤングサンデー 2006 Vol.21

「あいタイ。春祭りSPECIAL」に武龍ガールで1ページ。ゲームは6/22発売予定で、6月の発売記念イベントにまみちゃんも参加予定。DVDも同じ時期ですけど、どうなるんでしょうね。

GRAPHY DX

おそらく3rd写真集のスチールで1ページ。ギャルサーとは打って変わって優しい表情。写真の数だけバリエーションがあるまみちゃんですから、かなり期待できそうです。

明日の16:00〜16:30にギャルサーの番宣がありますので要チェック(関東ローカル?)。ギャルサー1話傑作編&2話予習だそうです。

まみむめ、まみ☆更新

ギャルサーについてです。メイクが凄いらしいです。役作り的には、ある意味可愛く見えちゃいけないんでしょうね(?) まみちゃんにとってはかなり難しい課題ですが(笑) ふと流れるギャルサーの次回予告の中でも、シオリはアップで映ってたりしますからね…

ギャルサーの初回視聴率が15.4%だったそうで。ゴールデン枠のドラマに出れば、それだけ多くの人の目に触れるわけで。当たり前のようで大変なことですよね。 それにしても、シオリのゆで卵が気になってしょうがない。レミーの出生の秘密並に気になってしょう…

EX大衆 5月号

闘うヒロインの一人として半ページ。ハートフル清楚系GIRL。もう6/25発売のDVDのイベントについて書いてありますね。まだGPミュージアムのサイトには載っていないようですが。予定がありすぎて困…ってないです。嬉しいです、ホントに。

5/28 『劇場版 超星艦隊セイザーX 戦え!星の戦士たち』DVD発売記念 ヒーローショー&トークショー

13:30〜 石丸電気SOFT2 セイザーXDVDイベントが発表されました。詳細は石丸電気のサイトから。登場するのはたっくんとレミーとセイザーX3人?で、アドとケインは来ないようです。

ギャルサー 第1話

TV

さぁ、始まりました。白組幹部というだけあって、結構出番があってしゃべっていたという印象です。いきなり愚痴ってたり、席を譲らなかったり、人間の小ささ全開でした(笑) あと、なぜかゆで卵を配ってるし。幹部の威厳はないけど憎めないって感じで、サブ…

超星艦隊セイザーX

TV

第28話「侵入!新たなる戦力?」 最終章突入1回目は…唖然と言うか、呆気に取られたまま30分が過ぎ去ってしまいました。いつも以上に一言では言い表せない展開でした。 唐突と言えば唐突に、レミーとシャーク隊長の訓練が開始。マトリックス張りのアクショ…

芸能証券 1987〜89年生まれの女の子株価ランキング(4/14付)

順位 名前 株価 動向 前回 前々回 1. 長澤まさみ 159,000 ↑ 3. 4. 2. 堀北真希 158,000 2. 3. 3. 紺野あさ美 119,000 ↑ 5. 6. 4. 安藤美姫 102,000 1. 1. 5. 辻希美 97,600 ↑ 6. 7. 6. 加護亜依 73,800 ↑ 8. 2. 7. 玉置成実 62,200 ↑ 14. 21. 8. 亀井絵里 60…

日本テレビ「ギャルサー」公式サイト更新

「ギャルサー名鑑」がアップされました。画像はその名鑑からの借用です。まみちゃん演じるシオリは… 「エンゼル・ハート」幹部。 しかしグループを仕切ることが出来ず、全て副リーダーのソラに任せている。人間が小さくせこい。 レミには可愛がられているら…

ズームインSUPER(日本テレビ)

TV

ギャルサーの番宣で、ギャル31人で主題歌に合わせて生パラパラ。まみちゃんは3列目の真ん中辺りで踊ってました。他の番組にも出ていたのかな?

さぁ、いよいよ明日からギャルサーが始まります。忘れちゃ行けない、セイザーXもあります。朝夜の土9両方に出るなんて、そうそうあることじゃないですよね? 明日の15:00からの番宣も要チェック。