DVD「MaMiMaX」発売記念トーク&握手会

16:00〜 ソフマップ アミューズメント館

まずは、まみちゃんを始め関係者&参加されたファンの皆さん、お疲れ様でした。
イメージDVDのイベントは約半年ぶり。当然ですが、まみちゃん1人だけ。
司会はお馴染みのドンドンまいまい。前回のしんのすけとシャンの方が良かったというのが専らの評判(爆) 同じ事務所ならではの良さはありますけどね。
DVDの撮影は今年タイで。衣装に自分の意見を取り入れてもらったので、撮影は今までで一番楽しかったとか。あと、女のカメラマンさんが面白かったと。いいシーンに見切れていて使えなかったそうで(笑)
DVD以外のニュースでは、映画「しんおん」が無事クランクアップ! 公開は年内、の予定。早く決まって欲しいですね。あと、石丸電気だけですが、しんおんのポストカードが参加特典でした。ロケのエキストラの方だけに配られたレア物らしいです。
最近は歌とかダンスとかお芝居とか、いろいろと基礎から勉強してるそうです。近いうちにその成果を披露できる機会があるといいですね。実はもう決まってたりして?