2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回プロマージュ祭り&コンドマニア#2

プロマージュ祭りには第1回以来の出演。プロマージュの新グループ「ラフ×2学園」とドンドンまいまい出演のミニ舞台(コント?)の中で、スペシャルゲストとして登場しました。質問コーナーでは、初めてのグラビア撮影では笑えなかったと顔を引きつらせたり…

芸能証券 1987〜89年生まれの女の子株価ランキング(4/27付)

順位 名前 株価 動向 前回 前々回 1. 長澤まさみ 760,000 ↑ 1. 1. 2. 戸田恵梨香 310,000 ↑ 4. 5. 3. 新垣結衣 198,000 ↑ 5. 3. 4. 井上真央 197,000 ↑ 7. 2. 5. 平野綾 186,000 ↑ 6. 7. 6. 榮倉奈々 183,000 ↑ 10. 8. 7. 堀北真希 173,000 ↑ 8. 6. 8. 加護…

5/2 愛の劇場「砂時計」DVD-BOX I 発売

DVD

砂時計公式サイトでも既に発表されてましたが、前半1〜30話まで収録したDVD-BOX第1巻がもうすぐ発売されます。詳細は↓のサイトで。 TBSオンラインショップishop

明日はいよいよ第3回プロマージュ祭りです。まみちゃんはスペシャルゲストで登場…って、何をするんでしょうね。歌ったりするんでしょうか? 当日券もあるようなので、この機会にぜひ。 砂時計は第7週が終了。来週の朝ちゃんの出演予定は火水金です。

ドラマ愛の劇場「砂時計」第33話

TV

今回は過去最高というくらい、たくさんのシーンに出てましたね。特に、杏の家での長ゼリフが印象的。朝ちゃんはいつの間にか本当に信頼できる彼氏に出会っていたみたいです。相手に要求するんじゃなく、幸せにしてあげたいと思うと。「大人だねぇ」 by 杏。

ドラマ愛の劇場「砂時計」第31話

TV

今日の朝ちゃんは、大悟からの連絡が来なくて落ち込んでる杏を励ます役目。ポケベルを杏に勧めて熱烈に感謝されてました。朝ちゃんはピッチを持ってますけどね。杏に感謝の言葉をもらって「もっと言って!」っていうのが朝ちゃんらしい。

早くも新作DVDの発売記念イベントが発表されてます。7/7 14:00から石丸電気SOFT1で開催。詳しくは↓のサイトで。 石丸電気イベント情報:松山まみ「ダイヤルM」DVD発売記念

スケジュール更新

5/1 雑誌「カスタムCAR」 5/10 雑誌「sabra」

第3回プロマージュ祭りのチケット(ハガキ)が届きました。もう来週ですね。砂時計は第6週が終了。半分終わってしまいましたね。来週のまみちゃん=朝ちゃんの出演は月水だけ?

週刊ヤングサンデー 2007 Vol.20

今週号から制服テレカの応募が可能です。締め切りは5/31ですが、まだまだ先だと思って忘れないように、と自分に言い聞かせる。

ドラマ愛の劇場「砂時計」第29話

TV

朝ちゃんとみっちょんが待つ喫茶店に、藤を探しに島根から帰ってきた杏が到着。「まさかホントに来るとはねぇ」と朝ちゃんは言ってましたけど、テーブルに藤を見た場所が分かる地図を広げているのは準備が良すぎ(笑)

ギャルサー再放送開始。初回は90分スペシャルだったのに1時間に短縮。シオリさんの「ちっちぇ〜」とか、ゆで卵のシーンとか、大幅にカットされたのが残念でしたが、次回からは大丈夫でしょう、たぶん。

ドラマ愛の劇場「砂時計」第28話

TV

冬休みで島根に帰っている杏に、朝ちゃんから電話。失踪中の藤を見付けたと。みっちょんと一緒でした。

ドラマ愛の劇場「砂時計」第26話

TV

16歳、秋。朝ちゃんはまた彼氏をとっかえたらしいです。でも、軽くはない。大人。大悟と気持ちが通じ合いながらも藤のことが気になってしょうがない杏に、朝ちゃんから忠告。「恋愛の船の定員はジャスト2名。余計なモノを持ち込んだら、沈むよ」 なのに、杏…

ランク王国(4/14 TBS系)

TV

アイドルDVD売り上げTOP10で「パラレルワールド」が4位にランクインしてました。

芸能証券 1987〜89年生まれの女の子株価ランキング(4/13付)

順位 名前 株価 動向 前回 前々回 1. 長澤まさみ 657,000 ↑ 1. 1. 2. 安藤美姫 558,000 ↑ 3. 17. 3. 加護亜依 292,000 ↑ 17. 24. 4. 戸田恵梨香 184,000 ↑ 5. 3. 5. 新垣結衣 176,000 3. 4. 6. 平野綾 175,000 ↑ 7. 6. 7. 井上真央 163,000 2. 2. 8. 堀北真…

現役女子高生グラビア更新!

Web

6回目のムービー更新。今回が最後? 全部集めれば約40分と、DVD1本分くらいになります。特にインタビューがお勧めです。

GyaO「sabra☆GyaO #36 a girl in sabra」

Web

サブラのグラビア撮影メイキング。今までにsabra net strictlyとか付録DVDでもメイキング映像がありましたが、今回のが一番長いと思います。あと、最初と最後のコメントもお見逃しなく。

週刊ヤングサンデー 2007 Vol.19

今週から制服テレカの応募者全員サービスがスタートです。メンバーは秋山莉奈、大友さゆり、杉本有美、高部あい、辰巳奈都子、松山まみの6名です。 ※ヤングサンデー第19号〜24号の応募者全員サービス応募券のうち、違う号の応募券いずれか2枚、20〜24号の応…

ギャルサー再放送!

関東ローカルの話ですが、来週4/19(木)から「ギャルサー」の再放送が始まります! このドラマの良さを言葉で表現するのは難しいのですが、カウボーイとインディアンとギャルと商店街の人が出てきて、訳が分からないうちに心が揺さぶられてしまう作品です。…

砂時計は第5週が終了。TBSの番組表では、来週のまみちゃん=朝ちゃんの出番は月水木のようです。

ドラマ愛の劇場「砂時計」第22話

TV

杏が夏休みで島根に帰っても、朝ちゃんは買い物しながら携帯電話で恋愛相談。大胆なアドバイスでした。 TBSの番組表によると…次の出演は4/16の第26話までなし?

ドラマ愛の劇場「砂時計」第21話

TV

季節が夏になっても、朝ちゃんはやっぱり恋愛相談役。平常心、平常心。杏と2人だけのシーンでアップになったときの表情が面白かったです。犬の手袋?とかしてるし。

ドラマ愛の劇場「砂時計」第20話

TV

今日の朝ちゃんは誕生会の続きでちょっと出ただけでした。で、来週の出演予定は…月火だけ? 夏休みのせい?

現役女子高生グラビア更新!

Web

ドラマ愛の劇場「砂時計」第19話

TV

今日は杏の誕生会がメイン。杏の家に朝ちゃん、みっちょん、藤、園田の5人が集合。空気が重くなりかけたところで、朝ちゃんが機転?を効かせて突然インタビューコーナー。「この中に好きな人がいる人!」と聞いたら園田が手を挙げ、みっちょんと付き合うこ…

来週のヤンサンで制服トレカの応募者全員サービスがあって、その中にまみちゃんの名前もありました! メンバーは秋山莉奈、大友さゆり、杉本有美、高部あい、辰巳奈都子、松山まみの6人です。

ドラマ愛の劇場「砂時計」第18話

TV

今日の朝ちゃん(松山まみ)はみっちょん(水落日加里)の恋愛相談。みっちょんの憧れの人・園田(柳下大)が藤(青柳累斗)と同じ高校なのが分かって、杏(小林涼子)に仲介を頼んで喫茶店で藤と園田と対面。遠慮気味の園田を強引に杏の誕生会に誘うことに…

ドラマ愛の劇場「砂時計」第17話

TV

今日の朝ちゃんは、遠距離恋愛のコツを杏に伝授して恋愛の達人っぷりを発揮。その1は頻繁に連絡、その2はなるべく会う、だそうです。

ドラマ愛の劇場「砂時計」第16話

TV

遂に今週から松山まみさんの登場です! まみちゃん演じる朝ちゃんこと朝田リカは、友達のみっちょんと一緒に高校の入学式で杏と再会。3人は小学校時代の友達だったようです。面白い髪型をしてましたね。一つ団子? そういえば、実年齢より下の役って初めて…