第3回プロマージュ祭り&コンドマニア#2

プロマージュ祭りには第1回以来の出演。プロマージュの新グループ「ラフ×2学園」とドンドンまいまい出演のミニ舞台(コント?)の中で、スペシャルゲストとして登場しました。質問コーナーでは、初めてのグラビア撮影では笑えなかったと顔を引きつらせたり。今までで一番思い出深い仕事はセイザーX、好きな時計は砂時計(笑) 他には撮影会、サイン会、2ショット写真撮影など。まみちゃんの歌は残念ながら聴けませんでしたが、次回以降に期待します。
告知は6/22の新作DVD「ダイヤルM」と7/7のイベントなど。更に新情報として、6/23に日テレの深夜ドラマ「死ぬかと思った」に出演! ペテン師の役だとか。また楽しみが増えました。
コンドマニア#2ではコントの特別審査員&プレゼンター。優勝は前回に引き続き、しんのすけとシャン。第4回プロマージュ祭りの前座もとい出場権を獲得しました。
プロマージュ祭りとコントライブを合わせればかなりの長丁場でしたが、まみちゃんを始め皆さんお疲れ様でした。