作品レビュー #1

水着でハイビジョン 松山まみ(BSフジ:2004/2/18放送)

タイトル通りプールの時間もありますが、何と言っても制服姿が抜群に可愛かったです。まみちゃんの書く「み」って特徴あるんですよね。あとは、血液型がB型だったり、バスケでシュートがなかなか入らなかったり、ブタの声が聞き取りにくかったり、そんな感じです。一番印象に残っているのは歌について語っているシーンですね。根性で。
後日再放送されたときには「完全版」という触れ込みだったのに全く同じ内容でした。オープニングにちょっとしか放送されていないシーンがあるんですよね。いっそ、完全版DVDを発売して欲しかった…。



…とまぁ、見たことがある人でも分かりにくいマニアックなネタばかりだったり、肝心の内容にはほとんど触れていないレビューになりましたが、今後もこんな感じで。