まみちゃんの魅力 その6

まみちゃんの壁紙を作ろうとして写真を選ぶとき、非常に迷うんですよね。どれもレベルが高いんだけど決定打がないというか。
例えば、なっちこと安倍なつみさん。彼女は「笑顔」という、見る者の頬の筋肉を無理矢理引き上げて幸せな気持ちにさせる必殺技というか絶対的な「型」を持っています。
一方、まみちゃんには「これぞ松山まみ!」という「型」がないと言えばない。その代わり、笑っても澄ましても、しゃべっても黙っても、目を開けても細めても、常にどんなときも可愛くて、終いには可愛くない顔をしても可愛い。どんな表情でも戦える?強みはあります。
つまり、横綱に例えると、なっちは千代の富士、まみちゃんは貴乃花という感じです。分かりにくいですか? では、棋士に例えると(以下略)