2nd写真集発売記念サイン会&握手会

まずは、まみちゃんお疲れ様でした。
えー、かなり舞い上がってました。訳分かんないこと言っちゃいました。ともかく、まみちゃんは実物も本当に可愛かったです(当たり前) まみちゃんの手は温かかったです。まみちゃんの笑い声を聞いてると癒されました。本当にありがとう。
昨日の握手会云々のくだりは「当日売りの整理券」という意味だったんですね。ちゃんと目の前でサインを書いてくれました。で、サイン変わったんですね。りんごから猫になってました。
舞台のチケットも会場で販売していました。当日、限定Tシャツを買うと、もれなく「松山まみ」直筆サインを…だそうです。
意外なことに定刻10分くらい前に終わっちゃいました。なんてもったいない。整理券は262番まで出たようです。



いつかはビッグになって、簡単には会えない状況になるかもしれないですよね。だとしても、そうなることを望んでいます。その一助になることがこの日記の目的でもありますから。