作品レビュー #7

Pure Smile 松山まみ(1stDVD:2003/12/20発売)

「世の中には大きく分けて2種類のアイドルファンがいる。それは『Pure Smile 松山まみ』を見たことがあるファンと、そうでないファンである」
と言えるくらい素晴らしい作品です。もはや評価のしようがない程、あり得ない回数見ました。ある意味、この作品をこれから初めて見られる人が羨ましいです。
とにかく素晴らしい表情の宝庫なんですが、改めて見てみると、口元で色々な表情を作れているんだなぁと思いました。本人がどれだけ意識していたのかは分かりませんが。
パッケージと内容が一致していないのはご愛敬ということで。あと、まみちゃんの左手小指に注目すると何かが見えてくるかも?