「男前 日本一の画家になったる!」公開終了

ひとまず公開終了ということで、ちょっとだけ踏み込んだ感想など。
素振り好き?としては、葉子*1がバットを振っているだけで何か嬉しくなりました。引っ掛かるところがおかしい?
ところで、エンドロールで「葉子の父」って見たような気がするのですが、出てましたっけ? 例えば、他のサブキャラクターである純子にしても神崎にしても、登場してから別れに至るまで描かれていましたし、葉子にそういうシーンがなかったのは不自然と言えば不自然。前作「男前 泣いて笑って泥まみれ」はDVDでは2枚に分かれて1時間長くなるなんて話もあるようですし、今後の展開に期待しておきます。
ちなみに、こちらで「男前 日本一の画家になったる!」公開初日のレポートが見られます。まみちゃんの話題はないですけどね。

*1:まみちゃんの役名