DVD発売記念イベント トーク・握手&サイン会

…はぁ。イベントかぁ…。行けた人は幸せ者ですよ。はぁ…。
他のアイドルのイベントレポートから察するに、プレス撮影→トーク→握手会の流れですかね。撮影タイムは…進行上プレス撮影の後でしょうか。トークでは…DVD撮影秘話とか? 今後のお仕事について、こっそり告知とかされたりして…。スペシャルプレゼントは…ジャンケン大会? いいですねぇ…まみスポーツタオルとか、缶バッヂ付きTシャツが3色とか。え? もちろん自分も行きましたよ? 行かないわけがないじゃないですか。
えーと、断言します。今まで見たまみちゃんの中で一番可愛かったです。今後のニュースやレポートとかでちゃんと伝わるといいのですが。
で、まみちゃん。登場したときの挨拶でいきなり「お久しぶりです」って(苦笑) 初めての人もいるはずなので、今後は気を付けた方がいいと思いますよ? 「初めまして」と言いにくいのは分かる気がしますけど。
それにしても、まみちゃん足速すぎ。速い速いとは聞いてましたが、それ程とは。ホントにビックリでした。
恵比寿一丁目劇団の演出でお馴染みの近藤さんを始め、プロマージュのスタッフさんもお見掛けしましたね。たぶん憶えられていないでしょうけど、自分はしっかりちゃっかり憶えています。



今まで神様って信じていなかったんですけど、ちゃんといるみたいです。その人専用の。信じていようがいまいが、ちゃんと見守ってくれているみたいです。

…って、DVDまだ見てないじゃん! これから見ます。