1年前は…

忘れもしない、クラリオンガール2004オーディションの真っ最中でしたね。未だに印象に残っているのが、まみちゃんが書いたプロフィールのコメント。
「心掛けていることはくじけない事! どんなに辛くても負けずに頑張ります」
「私はいつも笑顔でいるようにしています! なぜなら、笑っていると幸せがくると誰かが言っていたからです」
…などなど。他のエントリー者と比べると明らかに一線を画している内容でしたが、そんなふうに夢に向かって頑張っているまみちゃんを、もっともっと応援したいって思ったことを覚えています。
結果は…正直悔しかったですけどね。「悔しかった出来事でも やがては思い出」*1ということで。すべての道がつながって今があり、未来へ続いていくのです。