2005年10月スタートの一推しドラマ「超星艦隊セイザーX」

10月から始まったドラマをそれなりの数見てみましたが…ヤバイ、セイザーXより面白いドラマが見当たらない。元々、1時間枠の連続ドラマを見過ぎている弊害?もあって、30分枠でテンポ良く突っ走るドラマは実に新鮮です。もちろんそれだけじゃなくて、子供も大人も楽しめる仕掛けが至る所にちりばめられてますからね。むしろ大人の方が楽しめる内容だったりして? 今からでもまだまだ間に合いますので、ぜひぜひ見てみてください!
放送局一覧はこちら。ちなみに、CSのAT-Xでは11/1より放送開始。
セイザーXの予習・復習は、以下のサイトがかなりオススメです。
☆うぱ、るぱぱ☆