超星艦隊セイザーX

第16話「超流!シャークリーガー

シャーク隊長指揮の下で初戦闘の回。冷静沈着なシャーク隊長に対して、たっくんは素っ気なさに違和感を感じ、アドはその指示に少なからず不満を持っている様子。でも、レミー的にはシャーク隊長がいるだけでニッコニコ。ただ、本当に聞きたいことはなかなか言い出せないようです。
今週のブレアードは、コスモカプセルを5個持ち出した後にセイザーXに捕獲されちゃいました。5個の内訳がセイザー専用3個+使ったことがない2個なのは…たまたまでしょう(笑)
そして、来週はシャーク隊長の宿敵?ジャッカル登場。レミーに「誰なんですか?」と聞かれても多くを語ろうとしないシャーク隊長。その関係は果たして?