超星艦隊セイザーX

第19話「装着アド!未来に向かって」

感情揺さぶられまくりで泣きそうになりました。なんて愛情に満ち溢れた番組なんでしょう。
ブレアードはとうとう自ら縁側のポチになることを決意? 家族のありがたみを誰よりも理解している洗濯物干し係。まぁ、春子さんたちを心配させていた張本人だったんですけど(笑)
シャーク隊長は地味にピジョン10を獲得。でも、ジャッカル共々目立ってない…。
「この胸の葛藤は永遠に消えないだろう。しかし今までの自分を少しだけ疑ってみようと思ったんだ」
アドが苦悩の末に辿り着いたこの言葉に震えましたね。自分が正しいと信じることも大切ですが、本当に正しいかどうか自問自答し続けることも大切でしょう。
そして、来週はケインが…裏切り!?
今日の一言はそのまんま自治体のPRビデオに使えそうな感じですね。レミーの可愛さ全開でした。ペットボトルは分別しようと心から思いました。