超星艦隊セイザーX

第21話「勝利へのフリーキック

今回はシャーク隊長の命令で休日。でも、たっくん以外はあまり乗り気じゃない様子。慣れない私服姿、おにぎりを握りながら浮かない顔、「何かスースーするんだけど」、オーバーヘッドキック、建造物破壊シュート。とにかくレミーの見どころ満載でした。レミーは生身でも普通の女の子じゃないってことがよーく分かりました。願いは必ず叶う。思いは必ず伝わる。そう信じているレミーが素敵です。思わないことには絶対伝わらないですからね。
ブレアードとジャッカルが、剣を交えた後に意気投合して仲間に? ブレアードの熱さを理解できているジャッカルも、単なる悪人ではなさそうですね。
シャーク隊長は久々に白い米の飯との対面。隊員だけでなく、隊長も休暇を味わえたようです。たまにはこういう息抜きというか、ほのぼのとした休日のような内容もいいものですね。