超星艦隊セイザーX

第25話「変わり始めた歴史」

最後のコスモカプセルを巡って四つ巴?の戦いへ。ジャッカルは相変わらずマイペースでしたが。結局、サンダーラの心を動かしたのは力ではなくたっくんの正直な心。コスモカプセルを残してサンダーラは去っていきました。ブレアードの一途な恋は実らず、その影響で歴史が変わってグローザが消滅。「恋する心が未来を変えた、か」とレミー。そして、X−DAYまであと1日。
さりげなく、レミーのアクションシーンが充実していたような。これからもっと増えていくかも?
次回は「レミーの涙、G2の心」。タイトルだけでも何か切ないですね。
今日の一言は「優しい気持ちを大切にね」。ケインは優しい。他の3人は…(笑)