「格闘美神 武龍」DVD第1巻発売記念 トーク&握手会

まずは、まみちゃんを始め関係者の皆さん、お疲れ様でした。
まみちゃんは武龍コスチュームで登場。当然ですが、いつもと雰囲気が違って格好良かったです。トークでは武龍ガールになった切っ掛けなどを。元々原作は知っていて、オーディションの話を聞いて自分の意志で受けたそうです。で、受かるつもりで本当に受かったと。さすがです。
その後は2ショットポラ争奪ジャンケン大会→撮影会→握手会と。撮影会では腰を落とすキツめのポーズで頑張っていました。
あと、司会の武龍ボーイ(?)によると、今夏発売予定のPS2版ゲームソフトでも発売記念イベントを行うらしいです。更に、現在放送中のアニメで6〜7月頃から情報コーナーが出来て、そこにまみちゃんが武龍ガールとして登場するとか。いろいろと先の予定があって嬉しいですね。