横浜プリンスホテル ゴールデンウィークブッフェショー

行ってきました、人知れず…でもないですけど。
前半はふじいあきらマジックショー。空気の読めな…もとい天真爛漫なチビッコたちに悪戦苦闘してましたが、まぁ楽しかったです。
後半はセイザーXバトルステージ。最初にたっくんとレミーが登場して、なりきり?トークレミーは思いっ切り茶髪。衣装を変えればギャルにしか見え(略) あと、たっくんが妙に男前に見えました。らしくない?(おいおい)
その後はメインのバトルステージ。たっくんとレミーが声を充ててくれればもっと良かったのに。
最後はたっくん+レミー+イーグル+ビートルでセイザーX体操。ライオが出ないあたりが細かい気配り(?) レミーの踊りに照れがあって切れがなかったかな? ともかく、お疲れ様でした。