松山まみ DVD「ちょっぴり、お・と・な。」発売イベント

12:00〜 トップジャパン 日本橋

16:00〜 信長書店 日本橋

初の大阪開催イベント、どんな感じだったんでしょうか。2日間で4会場、まみちゃんを始め関係者&参加されたファンの皆さん、お疲れ様でした。
イベントで告知された一番のニュースと言えば、8/6に第1回プロマージュ祭り! まみちゃんが浴衣でミニライブ! しかも自分で作詞した曲を歌うそうで。「歌をやりたい」ってずっと言い続けてましたからね。松山まみ、歌手への第一歩。本当に頑張って欲しいと思います。
あと、テレビ東京のショッピングサイトで松山まみ特集があるそうです。詳細は公式サイトの情報を待ちたいところ。
もう一つ、影?の大ニュースとして、まみちゃんの愛称が「まーみぃ」に決定? 昨日のイベントの司会者・けーすけさん(→HPはこちら)に呼ばれ続けているうちに、まみちゃんが気に入ったみたいです。今日のイベントでも呼ばれたのかな?