9/27 「ギャルサー DVD-BOX」発売!

日本テレビのショッピングサイト「日テレ屋web」で正式に発表されました。以下、一部引用。

06年4〜6月に放送された人気連続ドラマ「ギャルサー」のDVD。
藤木直人演じるカウボーイと渋谷のギャルたちが対決!
ギャルサークル「エンゼルハート」のメンバーには、鈴木えみ戸田恵梨香新垣結衣矢口真里などとびきり可愛い女の子たちが大挙集結!

渋谷を徘徊するギャル集団、ギャルサー=ギャルサークルの女の子たちと、アメリカ帰りの破天荒でクソ熱いオッサン。
この決して相容れそうもない人種を巡る熱い対立が、次第に奇妙な友情へとつながっていくコミカルでポップな青春コメディです。

■収録時間 約520分+特典映像

DVD単体(Vol.1〜4)でも発売されますが、やはりDVD-BOXの特典映像の内容が気になるところ。
この間ギャルサーを全話見返したのですが、今更ながらとんでもない名作なんじゃないかと思ってたりして。常時接続→「ジョージが雪辱?!」、家賃収入→「ヤー・チンとスー・ヌー」ですよ? 「1000年前は地球がなくて人類は北京に住んでた」ですよ? シャーク隊長もビックリ(意味不明) ウマコ探しをするシンノスケとか、見てみたいですねぇ。