DVD「Angel Kiss 〜マン・まみ〜や〜」発売記念イベント

14:00〜 ヤマギワソフト ソフト館

18:00〜 石丸電気ソフトワン

まずは、まみちゃんを始め関係者&参加されたファンの皆さん、お疲れ様でした。
第1回プロマージュ祭り以来、約4ヶ月ぶりのイベント。久々ということもあって?まみちゃんのテンションが高くて、ぶっちゃけトーク満載でしたね。司会が同じ事務所のお笑いコンビ・ドンドンまいまいで、しゃべりやすいというのもあったのでしょう。
第一部では女の子らしく、第二部ではボーイッシュに、衣装や髪型をチェンジ。イベントレポートとかが色々アップされるといいですね。
18歳の抱負は…何事もスケジュールを決めて計画的にやること? 「まみむめ、まみ☆」を週一で更新? どうせ無理だろうみたいな空気も流れていましたが(笑) しっかり聞いちゃいましたから。ここにも書いちゃいましたから。期待しましょう。
お仕事のニュースとしては、まずは来年春からTBS系昼ドラ「砂時計」出演。原作はマンガで役名は「あさだりか」。恋愛の達人だそうです。あと、主演映画「しんおん」は現在も撮影中で来年公開予定。そして、来年2月開催予定の第3回プロマージュ祭りに出演、予定。
今年最後、17歳最後のイベントでしたが、実に充実したひとときでした。それでは、よいお年を(早いよ)