DVD「パラレルワールド」発売記念イベント

12:00〜 石丸電気 SOFT1(東京・秋葉原

16:00〜 ヤマギワソフト ソフト館(東京・秋葉原

まずは、まみちゃんを始め関係者&参加されたファンの皆さん、お疲れ様でした。
二役を演じたDVDのイベントということで、衣装はくノ一「おまみ」のコスプレ、ではありませんでしたが、1回目2回目ともそれぞれ違う髪型や衣装で、とてもよく似合っていました。写真はいずれイベントリポートとかで見られるんじゃないでしょうか。
司会はお馴染み、ドンドンまいまい。同じ事務所だけに、いろいろとぶっちゃけ話も飛び出してましたね。DVDの撮影秘話?としては、マネージャーさんが台本を渡すのが遅くてセリフを憶えるのが大変だったってキレてました(笑)
今後の情報は↓な感じ。

プロマージュ祭りでまみちゃんが何をするのかは未定? コントはやりたくないそうです(笑) ここはやっぱり歌に期待したいところですね。