松山まみ「またたく☆まみ〜みつめてほしい〜」本日発売!

収録曲:「想い出がいっぱい」「涙の数だけ強くなる」

またたく☆まみ~みつめてほしい~(DVD付)

またたく☆まみ~みつめてほしい~(DVD付)

遂にデビューシングルの発売日を迎えました。今までずーっと歌をやりたいと言い続けてきたまみちゃんが、歌手としてのCDデビューを成し遂げたわけですから、ファンとしても実に感慨深いモノがあります。まずは、何はさておき、おめでとうと言いたいです。
石丸SOFT1に行ってみたら、ちゃんとまみちゃん専用のディスプレーがあって、CDがたくさん並べられてました。これを見ただけでも嬉しくなってしまいますね。