DVD「ちょっぴり、お・と・な。」発売イベント

13:00〜 ラムタラエピカリアキバ(東京・秋葉原

まずは、まみちゃんを始め関係者&参加された皆さん、お疲れ様でした。
MCはラフ×2学園の5人*1。まみちゃんに会えることで緊張していた子もいて、まみちゃんは女の子のファンがいることを喜んでました。
トークでは、DVD撮影当時のことを思い出しながら…そんなに思い出せず。無理もないです。お互い様です(爆) 最近ハマっていることはジョギング。階段を上っても息切れしなくなったとか(苦笑)
1年以上も前に発売されたDVDのイベントってどういうものかと思っていましたが、まぁ通常の進行どおりでしたね。会場が狭くて密閉感?がありましたけど。
さぁ、来週は約1年半ぶりの舞台です。稽古はこれから最後の追い込みでしょうが、頑張ってください。

*1:河野未佳 黒田彩 田中瑞希 原田朋美 秋山美幸