DVD「シャッターチャンス!」発売記念イベント

13:00〜 石丸電気 SOFT2(東京・秋葉原

まずは、まみちゃんを始め関係者&参加されたファンの皆さん、お疲れ様でした。
イベントは久々、といっても1ヶ月半ぶりくらいでしたが、だいぶ髪が伸びたという印象でした。
司会は先日の舞台でも活躍していたドンドンまいまい。M-1の1回戦は突破したらしいですよ?
トークではもちろんDVDの話から。撮影が約一年前だったので記憶を搾り出しながら。DVDでは兄妹の設定でしたが、実の兄のことは「お兄ちゃん」とは呼ばずに呼び捨てだそうです。
マイブームは相変わらずマンガ。あとは飼っているネコを犬のようにリードを付けて散歩するとか。引き摺られずにちゃんと付いて来るそうです。
今後のお仕事については、まずはドラマ初主演決定! 12月に開局するBS11のドラマ特番「ボディコン・コップ」。戦隊モノっぽい? 高飛車なキャラクターだとか。もう一つは映画「クロサギ」に出演。大好きだったという竹中直人さんと共演できたことを喜んでました。
ゲームコーナーではドンドンまいまい・津田君と絵心対決。アントニオ猪木とマネージャーさんを書いて2連勝。圧倒的なホームですからね。その絵を次のじゃんけん大会でプレゼント。
最後の挨拶では、19歳に向けた抱負(?)を。十代最後なので、出来るうちにキャピキャピすると。もうドンドン弾けちゃってください。
DVDやお芝居しているまみちゃんも良いですが、イベントでは笑顔笑顔でキラキラしていて最高です。迷わず行けよ、行けば分かるさ。今年はもうイベントの予定がないみたいですが、また来年に期待しましょう。