ドラマ特番「ボディコンコップ」(BS11デジタル 12/2 24:00〜25:00)

主人公・天野ミカ(24)役で初主演。高飛車なキャラでボディコンを着てジュリセン振りまくりでした。年齢設定に違和感がないのがまみちゃんらしい(笑) ボディコン以外にもOLっぽい衣装が見られて良かったです。
トリックのようなオープニングから始まって、異空間の世界へ。ジャンルはSF特撮モノなんでしょうけど、微妙すぎる必殺技とか、頭が割れてミサイルが出るとか、とても一言では言い表せない不思議な世界でした。登場人物がほぼ女性・女の子だけというだけで、なかなか他ではお目に掛かれないドラマですが、ちょっと全体的にテンポが今ひとつだったような? これが30分番組だったら、開いた口が塞がらないまま終わったと思います(一応誉め言葉) 果たして、ボディコンコップが再び我々の目の前に現れる日は来るのでしょうか?
ちなみに、出演者の衣装がオークションに出品されています。ドラマの合間にCMを流していたので、番組との連動企画?のようです。
Yahoo!オークション - ボディコンコップの衣装出品