松山まみ・来栖あつこ・藤井玲奈『ボディコンコップ』DVD発売記念イベント

18:00〜 ソフマップ アミューズメント館(東京・秋葉原

まずは、まみちゃんを始め出演者&関係者&参加されたファンの皆さん、お疲れ様でした。
イベントは約4ヶ月ぶりでしたが、まみちゃんは特に変わった様子もなく? 衣装はご期待どおり?3人ともボディコンでした。手にはジュリセンを持って。でも、撮影に使っていたモノはオークションに出品されて残ってないので、イベント用に用意されたようです。
司会はお笑いコンビのしんのすけとシャン。プロマージュのコンドマニアつながり?
トークではドラマにまつわる諸々の話を。必殺技の再現ってことで、実際に3人で踊って見せてくれたりも。撮影で一番苦労したのは寒かったこと。11月にあの格好ですからね。見てる側も寒そうだと思ってました。あとは、CGを想像しながら敵の攻撃を避けたりとか、他にも色々とあったような気がします(苦笑)
そういえば、DVDにはちゃんとメイキングも入っているようです。+マル秘映像で33分も。これから見ます。