松山まみ 17th Birthday Party

まずは、まみちゃんを初め関係者の皆さん、参加された皆さん、お疲れ様でした。
もう…その空間というか雰囲気が素晴らしかったですね。行けなかった人に申し訳ないくらい。スタッフの皆さんもファンの皆さんもいい人達ばっかりでした。もちろん、まみちゃんも。いつも以上に美しく見えたのは、お化粧やライティングのせいだけではないでしょう(照)
とりあえず、断片的なレポートを。

  • ケーキのローソクは17本(当たり前)
  • 来年発売されるDVDは1年掛けて撮ったそうです。
  • 17歳で挑戦してみたいことは、ダイビングやサーフィン。
  • まみちゃんの新グッズがたくさん登場していました。

…断片的どころかレポートにもなってないですね。決して全部憶えていないからではない、わけでもない(苦笑)
あと、ファンとしては気になる2006年の活動予定など。

  • 2/5にDVD発売記念イベント開催。
  • 3月に1年ぶりの舞台出演。
  • 4月に3rd写真集発売。

また後でおいおい触れていくかも知れませんが、とりあえずはここまで。来年もまたお祝いする機会があるといいですね。