超星艦隊セイザーX

第12話「決戦は空の彼方で」

辛い出来事が重なりながらも、健気に自分の仕事をこなそうとするレミー。たっくんの「可愛くねぇな」は決して見た目のことではありません。
ブレアードは巨大化してもブレアードでしたね。だからこそ、たっくんの複雑な感情が痛いほど伝わってきました。あと、レミーの戦闘中の表情が戦闘を重ねるごとに凛々しくなってきてると思いません?
敵が痛んでいる今がチャンスと見て宇宙での最終?決戦を挑んで見事に勝利!しましたが…まだ未来は変わっていないようです。第二部以降もいい意味で裏切り続けて欲しいものですね。
来週は基本的に総集編のようですが、セイザーXなのでただでは終わらないことでしょう。