ギャルサー 第10話

こちらは最終回目前で一気にストーリーが動きましたね。ジェロニモ古田新太)の病気は花粉症、イモコは実はサキ(戸田恵梨香)だった!と諸問題がすべて無事解決…かと思えば、ジェロニモがハリケーンに?! サキはイモコじゃなかった?! そして、シンノスケ(藤木直人)が爆死?! 予告ではサキがカウボーイの跡を継ぐ?! 衝撃の展開ですね。
シオリはレミ(鈴木えみ)ナギサ(新垣結衣)と一緒に家賃交渉、「拝」のバランスの悪さを漢字のせいにする、焼き肉の匂いにいち早く気付くと、コンスタントに活躍してましたね。プレゼントコーナーでは後ろの方にいましたけど。
次週は最終回。ある意味セイザーXより予想が付きませんが、シオリのゆで卵の謎が明かされたら嬉しいなぁ…。