第1回プロマージュ祭り

夏だよ!まみだよ!暑さをぶっ飛ばせ!

まずは、まみちゃんを始め関係者&参加されたファンの皆さん、お疲れ様でした。メインイベントの初ライブはもとより、トークやら何やらと、想像以上に充実した空間でした。初ライブのこととかはすぐには書き切れそうもないので後日ということで、最後に発表された重大ニュースについて。なんと、映画主演決定! 「とったどー!」って言ってました(笑) 公開は来年。今までで一番普通の役だそうです。レミー、シオリ、武龍ガール(役じゃないか)と来てましたから、それより普通じゃない役もなかなかないですけど。今後の製作発表などに注目です。あと、新作DVDが11月発売予定。さらに、第2回プロマージュ祭りを冬頃に予定しているそうです。とりあえず、今日はこれからまみちゃんのCDを聴きまくりたいと思います。