今日は頭の中でまみちゃんの曲がヘビーローテーション状態。キャッチーでいい曲ですよね。
ライブで歌っている姿は、とても初めてとは思えないほど貫禄すら漂ってました。曲に入り込んでる感じ。ただ、歌に関しては、まだまだ頑張れる余地がある感じ(?) でも、詞に関しては、プロデューサーも言っていたように本当にセンスがあると思います。突き刺さりました。
…なんてことを書いても、当日その場にいた人にしか伝わらないわけで、せめて全国のファンに向けてCDを販売するくらいのことはして欲しいですね。
とにもかくにも、一応のインディーズデビュー?は飾ったので、次はメジャーデビューを目指してどう活動を続けていくかですね。例えば「歌スタ!!」なんか見てると、メジャーデビューってそう簡単に出来ないことなんだと思ってしまいますが、辿り着くまでの道は様々で、人と同じ道を通る必要もないですし。一番大事なのは思い続ける気持ち、でしょう。作詞は武器になるというか、説得力が違うので、絶対続けて欲しいですね。まずは、次のライブに向けた次回作に期待です。