松山まみ、CDデビュー決定!

…してるみたいです。いろんなショップサイトに登録されてます。発売は8/29です。以下、For-sideDVDからのコピペ。

松山まみ/またたく☆まみ 〜みつめてほしい〜

グラビア、ドラマにと活躍の松山まみが念願の歌手デビュー決定!!
誰もが知ってるアニメソング「想い出がいっぱい」のカバー+オリジナル楽曲「涙の数だけ強くなる」を収録!!
さらに!!「想い出がいっぱい」のPV、メイキングの特典映像も満載のDVD付きでお届けします!!
ウエディングドレスを思わせるような白のキュートなドレスに注目!

★CD収録内容★
01. 想い出がいっぱい
02. 涙の数だけ強くなる
03. 想い出がいっぱい(カラオケ)
04. 涙の数だけ強くなる(カラオケ)

★DVD収録内容★
想い出がいっぱい PV+特典映像

「想い出がいっぱい」は1983年に発売されたH2Oの曲で、TVアニメ「みゆき」のエンディングテーマ…なんて書くまでもなく、メチャクチャ大好きな曲なので、もう嬉しくて嬉しくてしょうがないです。内心浮かれまくりなんですが、ここはジッと堪えて?正式発表を待ちたいと思います。が、やっぱり言わせてください。

まみちゃん、念願の歌手デビュー、おめでとう!