DVD「ダイヤルM」発売記念イベント

14:00〜 石丸電気 SOFT1(東京・秋葉原

まずは、まみちゃんを始め関係者&参加されたファンの皆さん、お疲れ様でした。
プロマージュ祭り以来、約2ヶ月ぶりのイベント。まみちゃんは風邪を引いていてちょっと辛そうでしたね。まみちゃんの変わった点と言えば、少し痩せたのと髪を染めたのと、腕がキズだらけだったこと。飼っている猫(DVDの特典映像でも話題が出てましたね)に引っ掻かれまくったらしいです。子猫は悪気がなくてもスパスパ切り刻んできますからねぇ。でも、あまりに痛々しかったので、今後は気を付けて欲しいところです。
司会はお馴染み、同じ事務所のドンドンまいまい。まみちゃんとの掛け合いも堂に入ったもので、回を重ねるごとに面白くなってると思います。
トークはDVDよりもCDデビューの話の方が多かったくらい? まみちゃんの七夕のお願いは「CDが売れますように」(笑) それが心配で夜も眠れないらしいので、皆さんぜひ買ってあげてください。イベントの日程も9/1,2に決まっているようです。
その他の情報としては、先月号のBLTに載っていたとか(汗) BLTのモバイルサイトでその内容が確認できます。マネージャー日記です。
七夕に会える機会なんて滅多にないので、本当にいい1日でした。要は気持ちの持ちようです。まみちゃんの願い事が叶いますように。