GyaOジョッキー - ハイキングウォーキングのアイドル★チェキ!(12/5 23:00〜24:00)

GyaOジョッキーの生放送にゲスト出演。頭15分くらい出なかったですけど。MCがハイキングウォーキングと思いきや、犬の心でした。チャットと連動して質問に答えていく流れで、マイブームがチョコだとか、好きな芸人さんは麒麟とか、他にもいろいろと(苦笑) 途中でファッションチェックなども。ピンクのレースのワンピース?がとっても似合ってました。後半は「こんな陸上部は嫌だ」というお題でチャッターによるプレゼント争奪戦。「地面に引いたラインがロン毛」が選ばれて、まみちゃんが身に付けていたブレスレットをプレゼント。
ネット番組は気軽に見られますし、生放送なら最新のまみちゃんだし、今後ももっと出演してくれると嬉しいですね。