ギャルサー 第7話

シオリはサキ(戸田恵梨香)のパラパラ選手権代表入りに激怒して、右足骨折に加えて右手首骨折+左足捻挫(推定)で入院。「(痛いのは)全身だよーっ!」 それ以前に、骨折しているのに何で代表になる気満々なんだ(笑) その後、サキがリーダーの重責を実感して元リーダー・シオリの偉大さに気付く…という展開にはなりませんでした。入院しているシオリはお下げ髪で可愛くなっちゃってましたね(?)
そんな中、第7話にしてようやくイモコ関連の進展が? レミ(鈴木えみ)と晶子(三浦理恵子)の関係は?
全然関係ないですが、渡辺哲さんを見ると、どうしても「哲この部屋」(by トリック)を思い出してしまいます。